よくある質問と答え(FAQ)

アクセスカウンタ

zoom RSS Q:ブログ編集用APIを教えてください

<<   作成日時 : 2005/07/01 18:17   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 14 / トラックバック 7 / コメント 17

A:
ブログ編集用APIにつきましては、以下の手順にてご確認ください。

ブログ編集用API確認手順
  1. ウェブリブログトップページ」より管理画面へログインしてください。

  2. ブログ項目の[設定]をクリックしてください。


  3. [オプション]をクリックしてください。


  4. ブログ編集用API(上級者向け)項目の[設定画面へ]ボタンをクリックしてご確認ください。


※ブログ編集用APIに関するお問い合わせはサポート対象外となっております。
お客様ご自身の責任においてご利用いただくか、ユーザ同士の助け合いの場「ウェブリ広場」をご活用ください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
面白い 面白い
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(7件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ブログペット覚書
こぱんだ木天蓼丸(またたびまる)、相変わらず突っ伏しております。 「ニューラだー♪」 言われると悪い気はしないものです。でも 「ドラゴンズゲ‥‥」 って、何か抜けてる。 「ドラゴンズゲー!」 ‥‥だから抜けてるんだって。 ...続きを見る
ニューラ@無限のファンタジア
2005/11/24 12:51
「Q.投稿用APIを教えてください。」について
「Q.投稿用APIを教えてください。」について 何故ですか ...続きを見る
MIYAの一日
2005/12/03 22:53
ブログペットのコメント??
ココのところ、ボンボン(BlogPet)からのコメントが週1ぐらいであるんだけど、ウェブリブログってコメントできるの?(謎) ウェブリブログは、投稿用APIは公開されていないので、ペットからの投稿はしてもらえないはずなんだけど・・・コメントは可なのか?(謎) 載ってるURLは、プロフィールのものなので、最初は誰かのいたずらかな?と思ってたんだけど、よくわかんない。 これって本物のボンボン? だって、ココの解析をみても、ブログペットの解析を見ても、コメントがあった投稿時間にはアクセス... ...続きを見る
Happy?
2005/12/08 20:27
「ブログペット初コメント!!」              なのに...(後編)
おおまかに、下記にまとめます(ウェブリブログの場合のみ)。 ...続きを見る
はじめ ては、みたけれど… 
2006/01/13 22:21
BlogPetの投稿機能がウェブリで使えない件の検証
あくまで個人的検証です。 先日のBlogPetリニューアルよりこっち。 占い投稿も、今日のテーマも、投稿できなくなってしまいました。 これが、私だけなのか、他の方もそうなのかはわかりませんが。 元々リニューアル後は、変だったんですよ。 「正しいフィードが設定されていません」 だとか、 「ブログURLが設定されていません」 だとか、元々設定されているはずのモノがクリアになってて。 ↑ 設定が入ってても、赤い文字が出てたんですよね。 それで。 ま、いいかと思って。 (... ...続きを見る
webでお絵かき
2007/07/16 13:10
BlogPetのWebryへの書き込みができなくなったようで
自分で勝手に書いてるだけだけのこのブログですが、たまーにBlogpetのぷっちぃが書き込みをしてくれてましたが、どうやらBiglobeの仕様変更なのか何なのか知りませんけど、とにかく一月ほど前から書き込みができなくなりやがったので、いろいろ調べてみたら、一言で言うと、「BiglobeはBlogPetがコメントを投稿するために必要なAPIを公開していない。」らしい。 ...続きを見る
今日の出来事
2007/09/10 00:20
【新ブログパーツ】ブログ妖精 ココロ
「Q:投稿用APIを教えてください。」について ...続きを見る
mitta's_blog
2007/12/19 20:22

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
公開してほしいです。
タマ
2005/07/10 20:42
設置したBlogPetに記事を書かせたいので、
個別に対応するとか、そういったこともできませんでしょうか?
ねこねこ
2005/09/19 13:16
ブログペットにコメント等を書かせたいんです。
どうかどんな方法でもいいので、公開できるようにしてもらえませんか?
想い出
2005/10/17 20:36
皆さんと同じく、ブログペット用に投稿用APIを公開してほしいです。
かっくんちゃん
2005/11/01 19:05
私も切に希望いたします!!
エルモ
2005/11/12 20:43
BlogPetに対応しているBlogはこんなに(下記)あります。大きなプロバイダは対応しています。
どうか、公開をご検討くださいますようお願い申し上げますm(__)m
・LOVELOG
・Movable Type
・Type Pad
・ココログ
・ブログ人
・Seesaa BLOG
・News Handler
・Livedoor BLOG
・FC2 BLOG
・信州FM
・Blosxom
・COREBlog
・Drupal
・Nucleus
・WordPress
・SB
・So-net blog
ruru
2005/11/23 07:13
皆さんと同じく、ブログペット用にAPIを公開して欲しいです。
せめて、スタンダードブログだけでも対応出来ませんか?
誰でも見られるサイト上での公開がダメなら、
個別に対応するとか出来ないものでしょうか?
LUNA
2006/01/29 21:28
今更ですが、私も対応を強く願っています。
だるま・よう
2006/03/02 20:36
なんとか対応して欲しいものです。
ゆめ
2006/05/22 23:09
切に希望いたします。
suzu
2006/05/30 20:33
皆に同じく お願いします
ARI
2006/07/02 17:39
他のブログさんでは後から投稿機能がついたりしてるのに、ウェブリブログでは全然進歩ナシでスカー?
投稿できると、書く楽しみが増えるのになぁ…
くまのすけ
2007/03/04 00:12
2007年07月23日現在、BlogPetに対応しているBlogはこんなに(下記)あります。大きなプロバイダは対応しています。
どうか、公開をご検討くださいますようお願い申し上げますm(__)m
ブログペットの機能を全て使えるブログサービスとツール
・LOVELOG
・Movable Type
・Type Pad
・ココログ
・Seesaa BLOG
・FC2 BLOG
・ヤプログ
・JUGEM
・gooブログ
・So-net blog ※コメント投稿はSPAM対策の影響でできない場合があります
・忍者ブログ

機能は全て使えると思われるが、確認できていないもの
・Blosxom
・COREBlog
・Drupal
・Nucleus
・WordPress
・SB
・ブログ人
・teacup.ブログ
みったん。
2008/01/06 11:20
APIを公開してほしいです。
皆さんも自分のペットに投稿してほしいと思っていると思います。
ここのブログだけ投稿できず、嫌な思いをされている方も多いと思いますし・・・・
椿
2008/01/09 17:21
BlogPetには使えないんですか
あまぞん
2010/05/17 00:28
I live in 新白岡ボタ二カル ガーデン。

bettyboopers
2012/01/11 11:24
ne-buru
2013/02/02 00:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
Q:ブログ編集用APIを教えてください よくある質問と答え(FAQ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる