よくある質問と答え(FAQ)

アクセスカウンタ

zoom RSS Q:ケータイ版、スマートフォン版のウェブリブログのURLがわかりません

<<   作成日時 : 2005/10/21 19:32   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 3 / コメント 2

A:
ケータイ版ウェブリブログやスマートフォン版ウェブリブログは、パソコン版ウェブリブログと同じURL(例:http://****.at.webry.info/)で閲覧することができます。

※アクセスした環境に応じたウェブリブログが自動的に表示されます。


各環境でウェブリブログをご利用になる場合は、下記のURL又はQRコードからアクセスしてください。

「ウェブリブログ」のQRコード
↑「ウェブリブログ」のQRコードです。
http://webryblog.biglobe.ne.jp/


携帯電話やスマートフォンからのご利用方法につきましては、下記URLのページをご覧ください。

<ケータイでウェブリブログを読む方法>
 http://webryblog.biglobe.ne.jp/guide/keitai.html

<ケータイでブログ記事を投稿する方法>
 http://webryblog.biglobe.ne.jp/guide/mobile01.html 

<Q:携帯電話から利用できますか>
 http://faq.at.webry.info/200503/article_1.html

<Q:スマートフォンから記事を投稿したいのですが>
 http://faq.at.webry.info/201008/article_1.html

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Q:携帯電話から利用できますか?
Q:携帯電話から利用できますか? ...続きを見る
最新FAQブログ(ウェブリブログ事務局)
2006/08/25 20:55
QRコード設置に挑戦!
BIGLOBEが提供するこのブログは、携帯電話からも閲覧やコメントの投稿をすることができます。 でも、どうすれば携帯電話から閲覧することができるのでしょう。 このページを見ただけではなんだかよくわかりません。 ...続きを見る
おやじの挑戦
2006/10/28 00:13
「Q:自分のウェブリブログの携帯電話用URLがわかりません。」について
「Q:自分のウェブリブログの携帯電話用URLがわかりません。」について なんとなく便利さが解る。 ...続きを見る
歩み
2009/04/25 14:58

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
この通りにやって、[GO]ボタンをクリックしてもエラーが出たんです。どうすればいいんですか??
ユウナ
2006/06/15 18:46
上記の手順でやったのですが、「リクエストされたコードを理解できなかった」とでるのですがどのようにすれば確認できますか?
ザッキー
2006/11/17 19:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
Q:ケータイ版、スマートフォン版のウェブリブログのURLがわかりません よくある質問と答え(FAQ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる