よくある質問と答え(FAQ)

アクセスカウンタ

zoom RSS Q:削除した記事を復旧したいのですが

<<   作成日時 : 2006/08/07 11:18   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 49 / トラックバック 2 / コメント 1

A:
削除した記事を復旧する機能は提供しておりません。
誤操作などによる記事の消失に備えて、定期的に記事をエクスポートすることをお勧めいたします。

エクスポート機能とは、公開中の記事のテキストデータをお客様のパソコン上に保存する機能です。
記事やウェブリブログを削除してしまった場合でも、エクスポートしたデータをお持ちであれば、ご利用中のウェブリブログや、他のウェブリブログに記事のテキストデータを取り込む(インポートする)ことができます。

詳細につきましては、「ブログを引っ越したいのですが(インポート、エクスポート方法)」をご覧ください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 49
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「新世紀ブログアフィリエイト」体験記B
こんにちは、ありすです{%リボンwebry%} ...続きを見る
ありすの狼的アフィリエイト入門
2009/12/09 01:14
「Q:間違えて削除した記事を復旧する機能はありませんか」について
「Q:間違えて削除した記事を復旧する機能はありませんか」について 編集に保存したはずの編集記事が消えてしまいました。自動的に削除したのですか。 ...続きを見る
 春日部1000円カット公式サイト
2012/02/04 14:24

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ある記事だけ編集ボタンをクリックすると「操作は中断されました」というメッセージが出て「このプログラムではこの Web ページを表示できません」となってしまう。一回削除して新規に作成するしかないのかなあ。一体何が原因なのだろう。
釜ヶ崎人
2010/02/20 08:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
Q:削除した記事を復旧したいのですが よくある質問と答え(FAQ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる