よくある質問と答え(FAQ)

アクセスカウンタ

zoom RSS Q:一括でコメントやトラックバックや気持玉を受け付けない設定に変更したいのですが

<<   作成日時 : 2010/03/31 15:18   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 3

A:
一括でコメントやトラックバックや気持玉を受け付けない設定に変更する場合には、以下の手順にてご利用ください。

設定変更手順
  1. ウェブリブログトップページ」より管理画面へログインしてください。

  2. よく使う項目の[受付設定の一括変更]をクリックしてください。


  3. 各項目の設定を変更した後に[設定]するボタンをクリックしてください。

    ※ブログ気持玉受付設定、トラックバック受付設定、コメント受付設定をそれぞれ変更する場合は、各項目の設定変更毎に[設定する]ボタンをクリックしてださい。


※受付設定の一括変更は、ブログトップページと最新記事は即時反映されますが過去の記事ページは、翌日以降の反映となります。


記事毎に設定を変更したい場合には、下記URLのページをご覧ください。

<Q:迷惑なトラックバックを防ぎたいのですが>
 http://faq.at.webry.info/200509/article_1.html

<Q:迷惑なコメントを防ぎたいのですが>
 http://faq.at.webry.info/200606/article_2.html

<Q:気持玉を削除したいのですが>
 http://faq.at.webry.info/200902/article_2.html

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時

2010/10/29 22:03
すきだ〜
だだだださささああさ
2011/01/23 22:25
TBって無くていいです!!意味なし!!変なTBばっかりだし!!プンプン一括受付停止にしたい人きっとたくさんいると思います。私も最近まで一つ一つ消してましたがこんな機能があるなんて、もっとみんなが気付くところに掲載すべきですよ〜〜
ココナッツマン
2011/09/05 21:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
Q:一括でコメントやトラックバックや気持玉を受け付けない設定に変更したいのですが  よくある質問と答え(FAQ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる